SSブログ

奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~の効果を口コミレビュー★3週間後わたしの感想体験談 [みんなの肌潤糖 効果]

アトピーの娘さんのためにと作られた奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~、
実際に使ってみて、肌がしっとりぷるぷるになるのが嬉しくて、
今ではすっかり気に入って現品を愛用しています♪
奇跡の肌砂糖 口コミ

3週間使ってみた効果を、わたしの口コミ体験談で感想レビューしたいと思います。

みんなの肌潤糖 口コミ.JPG

みんなの肌潤糖.JPG

奇跡の肌砂糖 口コミ


▽実際に手で効果を検証!そのままつけるとこんな感じです。写真用です。実際にはペースト状にしてからつけます。
奇跡の肌砂糖 効果


奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~は、ペースト状にして顔にのせてから
指でくるくるとして好みの粒の大きさにするのですが、
わたしの場合はちょっとそれでは痛かったので、
粒が殆どなくなるくらいに溶かしてから顔につけました。




粒が痛い場合は、肌に刺激を与えるとよくないので、

よく溶かしてからの使用がオススメ
です。




▽水をつけるとこんな感じです。
奇跡の肌砂糖 効果


1~2分ほどのパックでもっちりとするということですが、
3~5分ほどおいた方がよりもっちり感を実感できました(*^_^*)




さっとすすいだ後は
もっちもちでしっとり潤っています♪

刺激もないし、肌が白くなっていく感じ
なんです。






手にはシワ感があったのですがつるっつるになって、
使った日は一日自中潤っていて
乾燥から守られていました♪


何度か使っていくと透明感も出てくる感じで

キメも整いました(≧ω≦)b


奇跡の肌砂糖 効果
※しっとり感はすぐに実感できましたが肌が変わるのは1日2日ではなく、
2週間くらい使ったら実感しはじめました。




ほかの化粧品は与えたり補ったりですが、奇跡の肌砂糖は
肌自体が変わっていくので、根本的な解決につながっていくのが
ウレシイです^^♪




わたしは極度の乾燥肌で過敏肌なんですが、
だんだんと肌自体が強くなっていっています♪





髪があたるだけでも赤くなっていたのに、

今では髪があたっても気にならないんです♪

みんなの肌潤糖 効果.JPG

ぷるんとしていて、しっとりとした潤いが持続(*´∇`*)




肌のバリア機能が回復するという奇跡の肌砂糖を使って、
この効果はすごくウレシイです♪


これならアトピーも改善されるというのも頷けます。





乾燥で粉がふいてバリッバリだった目元と口元も、

しっとりとしてきて、メイクもノリが良くなりました。+゚(*´∀`*)。+




あきらめていたリップのポイントメイクやアイメイクも出来るようになって、
肌が変わっていくの効果を実感できています^^



なんか、肌が変わると生活自体が楽しくなります♪



手放せない!出会えた。+゚(*´∀`*)。+そんな商品です♪


わたしの感じた効果からの口コミ体験リポートはこんな感じでした。



奇跡の肌砂糖を試すならまずははお試し用が1260円で手軽です。
ケースがかわいいですよ♪


お徳用パックは3150円で、すごくたっぷり入っているので、
最初からしっかり使いたい方にオススメです。

一番上の写真の左のがお徳用パックです。

気に入ったら定期コースがお得です♪

奇跡の肌砂糖は、2102年9月に「みんなの肌潤糖~はだじゅんとう~」に
名前が変わりました。

変わったのはパッケージだけで、内容や成分は変更ありません^^



◆PCからはコチラ!⇒みんなの肌潤糖でぷるぷる保湿ケア☆


◆携帯からはコチラ!⇒ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場

[かわいい][かわいい]みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)口コミリポートMENU[かわいい][かわいい]

[揺れるハート]みんなの肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)口コミ

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖、3週間後の効果

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を使ってみた翌日の効果リポート

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖 口コミ☆悪化しない使い方

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖が届きました~♪

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を注文しました♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。