SSブログ

奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~の口コミ♪悪化しない「使い方」でアトピーに効果を [みんなの肌潤糖 口コミ]

【奇跡の肌砂糖】という商品をご存知でしょうか?
『北の快適工房』さんが出している、どなたでも安心して使えるスキンケア商品です。

奇跡の肌砂糖 効果.JPG

みんなの肌潤糖 口コミ.JPG


口コミでもとても評判がよくて悪化したという方は見かけません。
でも中にはアトピーなどが悪化したという鷹がいるかもしれませんね。





使ってみて悪化したという方は、ステロイドを急にやめた場合に起こるようです。
ステロイド剤は、急にやめるのではなく少しずつ減らしていくといいようです。





奇跡の肌砂糖は、美肌のためのスキンケアに、またアトピー性皮膚炎の改善にと
使い方はいろいろ。





口コミを見ていても、顔だけではなく肘や足など、色々な場所へ
使っている方が多いです。

様々な肌トラブルに悩む方のための強い味方です。

みんなの肌潤糖.JPG

奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~ 口コミ.JPG

今日はこの【奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)】の使い方をご紹介します。



★まず、肌を軽く洗い流します。汚れがついてたりすると
肌砂糖の浸透を妨げてしまいます。
しっかりと清潔にしてから使いましょう。




★少量の肌砂糖をスプーンで手に取り、水を加えて溶きます。
じっくりとペースト状になるまで混ぜていきます。
粒が残ると痛いことがあるので、細かくなるまでしっかりと
溶かすのがおすすめです。




★ペースト状になったら、使用する場所に馴染ませていきます。
強く擦り込むのではなく、優しくゆっくりと馴染ませます。




1~2分置きます。肌砂糖が肌の奥底にじんわりと浸透し、
水分をたっぷり取り込んでくれます。


私は5分ほど置いています。その方がしっとり感が増す感じです。
水気がなくなったら霧吹きなどで足してあげましょう。



★最後に水で軽く洗い流します。




使い方はパックと同じですが、最後に洗い流す時は軽めです。
肌砂糖の持つ保湿効果がしっかりと発揮されます。




ステロイド剤を使っている方はいきなりやめると悪化することがあるので、
良くなった感じを確かめながら、序所に減らしていくといいようです。



また、奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~は、顔だけではなく、
手や肘、腕、足、など全身に使うことができます。




使う場所や範囲によって、肌砂糖の量を調節します。




奇跡の肌砂糖は、1260円の「お試し用」と3150円の「お徳用パック」があり、
「お徳用パック」の方が格安です。
gで計算したら、3600円分なので、単純に450円お得という計算ですね。

送料はポスパケットが190円、佐川宅急便が450円です。


 

奇跡の肌砂糖は、2102年9月に「みんなの肌潤糖~はだじゅんとう~」に
名前が変わりました。

変わったのはパッケージだけで、内容や成分は変更ありません^^


◆PCからはコチラ!⇒みんなの肌潤糖でぷるぷる保湿ケア☆


◆携帯からはコチラ!⇒ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場

[かわいい][かわいい]みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)口コミリポートMENU[かわいい][かわいい]

[揺れるハート]みんなの肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)口コミ

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖、3週間後の効果

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を使ってみた翌日の効果リポート

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖 口コミ☆悪化しない使い方

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖が届きました~♪

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を注文しました♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。