SSブログ

奇跡の肌砂糖-きせきのはださとう-の効果☆使ってみました♪わたしの口コミレビューブログ [みんなの肌潤糖 効果]

奇跡の肌砂糖《きせきのはださとう》を使ってみた効果を、口コミリポートします。

奇跡の肌砂糖 効果.JPG


奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)は、ネットの口コミでも敏感肌やアトピーに良いと、
とても高評価だったのと、ブログで口コミを見て効果的だっていう話だったことと、
あと、mixiのコミュ二ティーでも話題で、あちこちで見かけていて、しだいに
私も使ってみたいと思うようになりました。

みんなの肌潤糖 口コミ.JPGみんなの肌潤糖.JPG

私は乾燥肌に過敏肌で、美容室へ行った日なんかは、自分の髪ですら
ちくちくして殆ど眠れないというほど(ノ◇≦。)




普段も何度かチクチクして目が覚めます。顔を掻いたりして、
朝鏡を見ると真っ赤になっていることも(≧д≦)




どうにかしたいと思っていて、奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)なら
ちょっとは良くなるかなぁ?と思って、軽い気持ちで使ってみました。





使い方説明書を見ながら、まずはいつものように洗顔をしました。





付属のスプーンがついていて、それですくって使います。
奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~ 口コミ.JPG

最初、そのままつけたらちょっと痛かったんです。
砂糖の粒が大きすぎたみたいです。




好みの大きさまで溶かして使いました。
私の場合、ほぼ粒がなくなるくらいまで溶かしました。




それで肌につけて待つこと1~2分。




時間がたったらサッと軽く流します。
これだけなんですね。
まあまあしっとりしています。




まあいいのかな?という程度だったのですが、

この日の晩、顔のチクチク感がとても少なくて、
グッスリ眠れました。感動!(ノ◇≦。)うれしい!





朝までとても肌がしっとり潤っていて、
肌がフッカフカなんです(*^艸^*)





痒みが軽減されたのが有難いのに肌まで変化していて、
これはちょっと驚きでした。私にとても合っているようです。



効果がわかるのは早くて3日目くらいから・・と口コミでは言われていましたが、
私の場合は1日目の夜から果が解ったので、続けて使っていきたいと思います♪



以上がわたしの奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~を使った
翌日の効果のご紹介(口コミリポート)となりました。




奇跡の肌砂糖を始めるなら、まずは「お試し用」がオススメです。
1260円で、ケースがとってもかわいいですよ♪


「お徳用」はその3倍ほど入っていて3150円です。

送料は、ポスパケットだと190円、佐川急便だと450円です。

お試し用を買ったのですが、注文画面をすすめると仮予約画面が
出てきて10OFFでした♪

奇跡の肌砂糖は、2102年9月に「みんなの肌潤糖~はだじゅんとう~」に
名前が変わりました。

変わったのはパッケージだけで、内容や成分は変更ありません^^



◆PCからはコチラ!⇒みんなの肌潤糖でぷるぷる保湿ケア☆


◆携帯からはコチラ!ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場

[かわいい][かわいい]みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)口コミリポートMENU[かわいい][かわいい]

[揺れるハート]みんなの肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)口コミ

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖、3週間後の効果

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を使ってみた翌日の効果リポート

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖 口コミ☆悪化しない使い方

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖が届きました~♪

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を注文しました♪




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。