SSブログ

奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~が届きました♪効果リポート☆わたしのくちこみ! [みんなの肌潤糖 効果]

楽しみにしていた奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)が届きました♪♪
早速使ってみて、保湿効果をくちこみリポートします!


奇跡の肌砂糖 効果



砂糖には吸湿・保湿作用があって、
水分を肌の奥にぎゅっと閉じ込めてくれて、
バリアの役目を果たします。




さらに浸透力も抜群なので、スキンケアに活用するのにとてもいいんです。





くちこみでもとても評判が良かったので、
その奇跡の肌砂糖の効果を体験したくて、注文していたのが届きました♪♪




届いた状態はこんな感じです。佐川急便は送料が450円なので、
190円のポスパケットにしました。

奇跡の肌砂糖 くちこみ


カタログは、使い方が説明してあったり、奇跡の肌砂糖の
誕生秘話があったりで読んでいて楽しいです♪



奇跡の肌砂糖 効果


奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)は意外と大きいです。
箱がかわいい♪ ケースもかわいいです♪



意外とたっぷり使えそうです♪


早速使ってみて、体験した事をリポートしていきます♪


奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)は、お試しサイズが1260円です!
送料は、ポスパケットが190円、佐川急便が450円です。



気に入ったら定期コースもオススメです。
お徳用パックの定期コースで割引価格で購入できます。

奇跡の肌砂糖は、2102年9月に「みんなの肌潤糖~はだじゅんとう~」に
名前が変わりました。

変わったのはパッケージだけで、内容や成分は変更ありません^^


◆PCからはコチラ!⇒みんなの肌潤糖でぷるぷる保湿ケア☆


◆携帯からはコチラ!⇒ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場

[かわいい][かわいい]みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)口コミリポートMENU[かわいい][かわいい]

[揺れるハート]みんなの肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)口コミ

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖、3週間後の効果

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を使ってみた翌日の効果リポート

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖 口コミ☆悪化しない使い方

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖が届きました~♪

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を注文しました♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。