SSブログ

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 体験談レポート♪1年間使ってみました♪ [みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 体験談]

今、みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)を大体使い始めて
1年ぐらいなんですが、以前の肌がウソみたいに肌質改善がされました♪

位以前は奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)という名前でした。


求めていたように、自然に肌が潤って
健康な状態を保っている感じ(^-^)
肌自体が、そのものが変わっています♪


みんなの肌潤糖 口コミ1.JPG

それでは私の、みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)の体験談レポートを
詳しくご紹介していきます。


この冬、すごく乾燥してしまったので、みんなの肌潤糖の保湿効果を
改めて実感しています。

奇跡の肌砂糖 口コミ

実は、肌の調子が良くなったからと、3ヶ月ほど、みんなの肌潤糖を使うのを
さぼっていました(^^;)


なので体験談レポがずっと更新していなかったんですね・・すみません。


冬・・ちょっと体調が悪くて鬱っぽくなってしまって、
更にカサカサ肌で鬱っぽさ満開でした。


そうなると、もうどうでも良くなってしまい、
これではいけないと思って、肌だけでも、と、再度
みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)を使うことにしました。


顔がガサガサになって、粉がふいてしまったのですが、
1週間毎日使っただけで元に戻ってくれました。

▽本当はそのままつけませんが、そのままつけるとこんな感じです。粒の感じが解りやすいかな?

奇跡の肌砂糖 効果


ここまで早いと思わなかったのですが、
一度使ったことがあって肌自体が状態改善になっていたからだと思います。

▽本当の使い方です。水でこのように溶かしてからつけます。

奇跡の肌砂糖 効果

つるつるんとしてくれましたよ(*^-^*)♪

こうなると、気持ちもアップし、美容室へ行ってカラーもしたりして完全に復活です♪


肌って、気持ちに作用しますね・・改めてすごく実感した体験談となりました。


あと、みんなの肌潤糖は、敏感肌の私でも、全く気にならず使えたので、
本当に肌に優しいんです。


むしろ肌に自然と染み込んでいくように違和感なく使えています。


使い方は、洗面台で洗顔時でもいいですし、私は体にも使うのでお風呂の時に
顔と手から手首まわりをケア、太ももとヒザ、すねもケア。


少し気になる時は、手を洗ってから洗面台で手の周りをケアしています。


1日1回洗面台またはお風呂場で使う。
もうこれだけで充分ですね。


あとは特別なものは使わず普通のスキンケアです。


<みんなの肌潤糖>は楽です。選んで良かったです(*^-^*)


お試し用とお徳用パックがありますがお徳用パックがおすすめでした。
お試し用は開け閉めが面倒で、少ないです。
そしてお風呂場に持ち込めません。湿気を吸ってしまうから。

お徳用を小さな容器に移して、お風呂場や洗面台付近に置くのがオススメです。

定期コースのポットもいいですが、大きいので湿気を吸いやすいです。
洗面台用にだったらとてもいいですね。

 

送料がかかって佐川宅配で450円ポスパケットで190円です。

私は190円のポスパにしています♪




[かわいい][かわいい]みんなの肌潤糖~はだじゅんとう~口コミリポートMENU[かわいい][かわいい]

[揺れるハート]みんなの肌潤糖 口コミ★辛口評価レビュー

[揺れるハート]みんなの肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)口コミ

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖、3週間後の効果

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を使ってみた翌日の効果リポート

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖 口コミ☆悪化しない使い方



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。