SSブログ

みんなの肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)口コミネット♪使っています♪わたしの体験談♪ [みんなの肌潤糖 口コミ]

潤う効果で口コミレビューしている奇跡の肌砂糖ですが、
みんなの肌潤糖(みんなのはだじゅんとう)に名前が変更になりました。

「快適すくらぶ奇跡の肌砂糖」の名称が変更になり、
新しい名前は「保湿スキンケアみんなの肌潤糖」です

みんなの肌潤糖 口コミ.JPG

砂糖だと、食べ物と誤認されるから、というのが理由で、
成分や内容に関しては一切の変更はありません。




新しいパッケージもいい感じで、「みんなの」の方が
優しい感じがしました。




さて、口コミでも潤い効果や肌トラブル改善にと評判がいい
みんなの肌潤糖(旧:奇跡の肌砂糖)ですが、
すすぎすぎない様にして使うと効果的です。




すすぎは3~4回で十分なので、潤いが全部流れてしまわないように、
軽く、ササッとがおすすめです。




そして、お風呂場で使う場合は1回分だけもって入るのがおすすめです。

みんなの肌潤糖 口コミ.JPG

高い吸湿力と、それを逃がさない吸湿力によって
肌をサポートするのですが、気をつけなければならない点が1つあります。




この吸湿力はカナリすごいので、すごく湿気を吸湿してしまいます。
おきっぱなしにすると、水が入っていなくても勝手にペースト状に
なってしまいます。





砂糖の持つこのすさまじい吸水力で肌に水分をあたえてくれるのですが、
お風呂場は要注意です。





ペース状になっても使えましたが、気になる方は一回分ごと持って入るか、
洗面台での使用がいいと思います。





使い続けていて、どんどん肌がきれいに

なっていくのを実感できました。





しっとりさがずーっと続いてくれるので、

肌のキメも細かくなってきて

色も白くなってきた感じです♪


奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~ 口コミ.JPG

肌自体が潤ってぷるんぷるんに変化していくので、
乾燥肌だったのが嘘みたいです。




前は肌がザラザラしていてメイクも苦戦でしたが、
今ではメイクがササッと完了で、楽しめるもウレシイです♪



私の口コミ、これからも更新していきます♪



みんなの肌潤糖(旧:奇跡の肌砂糖)はお徳用がおすすめです♪

たっぷり使えます
のでじっくり使ってみてくださいね。

奇跡の肌砂糖は、2102年9月に「みんなの肌潤糖~はだじゅんとう~」に
名前が変わりました。

変わったのはパッケージだけで、内容や成分は変更ありません^^



◆PCからはコチラ!⇒みんなの肌潤糖でぷるぷる保湿ケア☆


◆携帯からはコチラ!⇒ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場

[かわいい][かわいい]みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)口コミリポートMENU[かわいい][かわいい]

[揺れるハート]みんなの肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)口コミ

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖、3週間後の効果

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を使ってみた翌日の効果リポート

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖 口コミ☆悪化しない使い方

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖が届きました~♪

[揺れるハート]奇跡の肌砂糖を注文しました♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。